2018年5月23日水曜日

5月の保護猫里親会レポート&告知

5/22(火)に開催しました『保護猫里親会 in 麻布十番』
無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今後の開催予定日時は
2018/6/19(火)14時〜17時
2018/7/24(火)14時〜17時
2018/8/7(火)14時〜17時

です。

サビ・キジ・白黒・ハチワレ・サバ・白茶・三毛などの
雑種の猫達が参加予定です。(変更になる可能性もあり)
参加の若い猫達は、FIP検査・猫エイズ検査済みの
人慣れしたとても可愛い猫達です。
(普段は甘えん坊でも、会場だとちょっと
緊張してる様子があるかもしれません)

今後も月1回ペースで開催予定。
どうぞ宜しくお願いします。

主催:人と猫の共生を図る対策会議
協力:hair salon「Ten」
   SCENT LINE(Dog Training)



今回、会場にやってきたのは6匹の猫達。


生後5ヶ月のきょうだい猫。


今回が譲渡会初参加でちょっと緊張気味。



毎回参加の4才の成猫ちゃん。


あっという間に成猫サイズに育ってきた若い猫ちゃん。





今回、初参加のぶち柄の猫ちゃん。


猫ちゃん囲まれて、興味津々のうちの犬。


猫と触れ合う子供達。


喉の下を撫で撫で。

平日の日中の午後ということで、
多分、人が来ないかもねえ〜・・・と、
スタートした、麻布十番での里親会でしたが、
第3回は第2回よりも賑やかな印象でした!
近隣の方の再訪問もあったり、
お仕事のお休み時間に立ち寄って下さったり。
開始から終了まで、ほぼ途切れることないご来場があり、
前回に引き続き、お申込みもあり!
盛況な3回目となって良かったです😊
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

主催のUさん、お手伝い頂いたSさんもお疲れ様でした!

月3回、新宿区荒木町にあります
珈琲専門店「猫廼舎(ねこのや)」さんでも
人と猫の共生会議」の猫達の里親会が
定期的に開催されておりますので
新宿方面にお住まいの方はそちらの里親会にも
ぜひ、足を運んでみて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿